私のカントリーフェスタin清里2018 準備中

10/20(土)~21(日)の2日間山梨県の清里・萌木の村にて開催される
私のカントリーフェスタin清里2018」に出店します。
フェスタだけの特別限定販売福箱をご用意し、本日は準備風景と会場をご紹介させていただきます。

 

福箱はマニーグランシュマン世界の手仕事ファブリカコントワール・ドゥ・ファミーユ
4ブランドがたっぷり入り、5千円1万円2万円の3種類になります。

 


はじめに20,000円の福箱になります。
内容の一例になりますので、必ず同じ商品入っているわけではありません
ご購入に際し参考にして頂けると幸いです。

 


こちらは10,000円の福箱になります。

 


最後に5,000円の福箱になります。

 


こちらは会場MAPになります。
メインエリアの赤い★印辺りが弊社のブースになります。
※会場混雑時は入場制限や待ち時間が生じる可能性があります。あらかじめご了承下さい。

 


会場の駐車場MAPになり、AM6:00に開場予定のようです。
電車でお越しの場合はJR清里駅から徒歩8〜9分になります。

福箱の他に1点物の超希少な商品、お値打ち品等たくさんご用意しておりますので、
清里で皆さまとお会いできるのを楽しみに、スタッフ一同お待ちしております。
また、寒暖差がありますので服装に注意してお越しくださいませ!